いぬのごはんクラブ Blog

ペット食育入門講座 開催報告

2019年3月15日に「ペット食育入門講座」を開催しました。
今回は4名と2わんこさん+我が家の2わんこでした。

「目からうろこ!楽しかったです」
「目からウロコでした。いろいろ不安だったことがすべてスッキリしました。」
「目からウロコのことばかりでした!出来るコトから挑戦します。」
「今までの手作り食に対してのイメージが、がらっと変わりました。(中略)帰ったらさっそく手作りご飯にしようと思います。」

と、皆さん驚きや発見、これまでの思い込みに気づいていただけたようで、良かったです。
私もペット食育協会に出会う前は、皆さんと同じように、間違った情報を信じていたり、何が本当かわからず迷っていたりした一人だったので、共有できて本当に嬉しいです。

次回は3月24日(日)、調理デモと試食付きバージョンです。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP