いぬのごはんクラブ Blog

ペット食育入門講座 開催報告

2019年1月22日に第1回目、そして2月12日に第2回目のペット食育入門講座を開催いたしました!
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

「楽しく学べた」
「難しく考えすぎていたので、気が楽になった」
「早く作ってあげたくなった」
などなど、とても嬉しいコメントをいただきました。

そうなんです!
手作りごはんに対する不安や、負担をなくすお手伝いをしたい!
という想いで始めた活動なので、楽しく手作りしていただけるお役に立てていたら、本当に嬉しいです!
実は私、2年半前にCocoの手作りゴハンを始めるまで、ヒトはほとんど外食の生活を送っていました。冷蔵庫には飲み物とヨーグルトくらいしか入っていないような・・・。調理器具も全然持ってなかったですし。そんな私でも楽しく続けられて、しかもついでにヒトの食事もヘルシーになりました。ぜひこの経験から学んだことを、皆さんにも共有したいです~!

1回目は本牧にある Hello Cafe にて、2回目は私の自宅にての開催でした。
わんこOKのカフェなので、我が家の二人も同行しました。
なんかおいしそうなお話してる??のお二人。(写真1)
お店の外観はこんな感じです。(写真2)
講座の後、すぐ目の前の本牧山頂公園でお散歩して帰りました。(写真3)
そして自宅でももちろん同席する二人。(写真4)
次回は、調理デモ&試食付きでの開催です。
2月23日(土) 14時~17時 @横浜・関内です。
詳細やお申込みはこちらからお願いいたします。
https://www.inunogohan.com/services/

調理デモ、何を作ろうかなぁーー♪
私もとっても楽しみにしています!

 

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP