いぬのごはんクラブ Blog

ハンディチョッパー

便利アイテムのご紹介です。
ティファールのハンディチョッパー。

手作りごはんを作り置きするなど、大量に作る時、
「野菜を食べやすい大きさに切る」のが、実は地道な作業だったりします。
好きな方には苦にならないと思いますが、
ひたすら野菜を切り続けるのは、私はあまり楽しめないんですよね・・・。

フードプロセッサーを使ってみじん切りにするほど細かくなくて良い。
食べやすい大きさに切れればそれで・・。

というときにぴったりです!
電源も必要なくて、シンプルな構造なので洗うのも簡単です。
野菜をぶつ切りにして容器に入れ、数回引っ張るだけで、良い感じに切れます!

数分かかる作業が、あっという間・・ほんの10秒くらいで終わります。
しかも2000円程度で買えます!
ぜひお試しください。

関連記事

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP